futomomomoのふとふと日記

ふと不思議に思ったことを調べて見て書いてます。雑感もあるのでへぇーって感じでもあるのでさらっと読んでいただければ

白石麻衣っていう伝説。

ビジュアル編。

 

白石麻衣と言えば圧倒的なビジュアル。

 

写真集とってもよし。ライブ画像とってもよし。キャプチャとってもよし。肌が隠れていてもなんだかエロい。写真からつい妄想させられてしまう。

 

良さを伝えるのはとりあえずひたすら写真を上げるしかない。

 

f:id:futomomomo:20170214005337j:plain

エロい。

f:id:futomomomo:20170214005353j:plain

美人。

f:id:futomomomo:20170214005415j:plain

踏まれたい。

f:id:futomomomo:20170214005435j:plain

挟まれたい。

 

f:id:futomomomo:20170214005505j:plain

 

白石麻衣を超えるビジュアルアイドルってあらわれるのかな…

 

白石の良さは、このビジュアルがありながら、
媚びたりツンとしたキャラでないこと。

 

近づきがたい美しさを持っていながら

バラエティで黒石さんというキャラクターや

「挟まれたいんだろ」と一発芸を見せる場面をあり
ノリのいいバラエティ体質もある。

 

深夜バラエティーでよゐことか芸人さんに鍛えられているのはやっぱり大きいよう。

正直このビジュアルでバラエティ体質があるなんて

他のアイドルは太刀打ちできない。。。