futomomomoのふとふと日記

ふと不思議に思ったことを調べて見て書いてます。雑感もあるのでへぇーって感じでもあるのでさらっと読んでいただければ

鈴木愛理は超えられない。 ドッキドキ!LOVEメール 鈴木愛理バースデイイベント2015

youtu.be

ドッキドキ!LOVEメール 鈴木愛理バースデイイベント2015

 

 

f:id:futomomomo:20170213131237p:plain

鈴木愛理は超えられない。

2015年のバースデーイベントでのドッキドキ!LOVEメール。

 

あややが築きあげたきたこの最強曲を歌うのは我がハローのエース鈴木愛理

 

高い音域が求められるこの曲はそこらのアイドルでは歌えない。ハローでもここまでの音域を出せるメンバーは少ない。

まさに歌唱力があるあややのための曲。

この曲をさらっと歌えてしまう鈴木愛理はやっぱりエース。

 

鈴木愛理の実力は、歌やビジュアルはもちろん、この曲ではAメロBメロでの手振りと表情を推したい。

聞かせるところはちゃんと歌う姿を見せて可愛い歌詞のところは歌詞合わせて可愛い身振りと表情をする。この身振りがまさに鈴木愛理ワールド。

 

まず、イントロから。

手を横にして動かしてからのキス顏をしながら手を挙げる姿。

うん、可愛い。

 

あなーたいっぱいのフリ

うん、最強。

 

何度もおなーじメール。

う..やられちゃう。

聞かせるところではお得意の横顔でしっかりと見せてくる。

恐るべし鈴木愛理ワールド。

 

これが2年前のバースデーライブかと思うと

愛理のポテンシャルは進化してる。。

 

℃がなくなっても鈴木愛理にはこの才能を世の中にみせないのは

本当にもったいない

ここまでの実力がありながら

評価がありながら世間の認知度が低いのは

やっぱりハロプロの限界かな、、、、、、

事務所、、、、

 

あややが最強なので、あややvs愛理談義の多いこの曲だけど

どっちもやっぱりエース。比べれない。